【リニューアル概要】
・フロント機器:フロントレジ → 自動釣銭機2台を導入
自動入金機、打席状況表示システム、1000円札専用入金機、残高コンバート機を導入
・カード:プリペイドカード → ICカード
・オートティーアップ機:他社製ティーアップ機 → オートティーアップ機タイプBへ交換
・打席コントロールタワー:他社製コントロールタワー → 壁面取付型キオスクへ交換
・ボールボックス:他社製ボールボックス → 他社製ボールボックスへ交換
【コメント】
フロントデスクを機器の寸法に合わせた設計にし、フロント機器がスッキリ収納されています。
打席では、再利用できる配給管や配線管を使う事で、工期と工費を抑えています。
自動釣銭機や自動入金機などを導入し、無人営業が可能な構成となっています。
-
【フロント周辺機器】
自動釣銭機をお客様側へ向けてフロントカウンターに埋め込んであります。お客様自身でお金の授受を行い、スタッフはお金を触りません。
-
【フロント機器-内側】
機器に合わせて棚を作ってあり、全てがスッキリ収納されています。スタッフの作業性も向上します。
-
【打席コントロール機】
打席間にある柱に取り付け、打席回りが広々しました。配線は柱の内側を通しました。
-
【オートティーアップ機】
他社ティーアップ機が入っていた埋設ボックスが錆などで老朽化していた為、錆に強いアルミ製のボックスを古いボックスに被せて埋設しました。
はつり工事が不要となり、工期を短くし、工費を抑えました。 -
【1000円札専用入金機】
フロントから遠い打席付近に設置し、「カードチャージが不足し、もう少し打ちたいがフロントへ行くのは面倒」と思い帰られてしまう客様が容易にカードチャージできるようになりました。
サイズもコンパクトで、打席通路に設置しても邪魔になりません。 -
【打席全体】
壁面、床材、柱なども一新され、全く別の練習場のようです。